So-net無料ブログ作成
検索選択

Lineで見え隠れする男の脈ありサイン [LINEネタ]




line.jpg



Lineの国内ユーザーは5,000万人いるそうです[目]
世界最大のSNSであるFacebbokが国内1,500万人と言われているので2.5倍!


国民の半分はコミュニケーションツールとして使っている計算ですね。


恋文 → 電話 → E-mail  → ポケベル → PHS → 携帯電話(電話 → 携帯メール → スマホ)



特にこの20年は人類がかつて経験したことがないスピードでコミュニケーションツールは進化&変化しています。


面白いもので、ツールややり方は変わるけど、どの時代でも人間の心理は変わりません。

本記事では最新ツールのLineにおける男性からの脈ありサインを5つ紹介します。




スポンサード リンク







◆Lineで見え隠れする男の脈ありサイン


【1】:返信が早い

当然仕事中であれば即レスは難しいものですが、24時間以内のレス。

また20時以降などの時間帯でレスが早い場合は[手(チョキ)]



【2】:どうでも良い近況を教えてくれる

”残業なう!” 

”○○にいるよ” 

”○○食べた” 

言わばどうでもいい内容を送ってくる場合は脈ありです。

単なる寂しがり屋の場合もありますが、なぜあなたに送ってくるかが大事です。




【3】:あなたを褒める

男は単純ですから眼中にない子は褒めません。

めんどくさいし、逆に勘違いされても嫌なので。



【4】:画像入り

自画撮り、食べたもの、旅先の景色、日常などなど。

彼が見えている世界をあなたに共有したいと思っております。




【5】:途切れない (テンポが良い)

テニスや卓球と一緒で、のっている時は気持ちの良いリズムで会話のラリーが続きます。

文章の中身、長さよりも短いラリーが続くことはいいサインですね。




逆に、今まで上記のような脈ありな彼からLineが止まった場合は以下が考えられます。



◆デート経験ありの場合 (カラダの関係も同様)

・”ちょっと違うかな?”と思っている[バッド(下向き矢印)]

・完全に熱が冷めている[バッド(下向き矢印)]



◆デート経験ない場合 

・あなたのことを諦めている (大半はこれが原因です!!!

・あなたからのメッセージを待っている(駆け引き)


あなたにとって大事な人であれば、あなたからLineして見てください。

もしまたアクティブになるようでしたら、間違いなく脈ありです。



ざっと来ましたけどいかがでしょうか?



時代は変われど、男心変わらず。

ぜひ男たちの好意のLineに注目してください!




Good Luck Girls !!!



スポンサード リンク




【人気記事】Lineに関する激アツ記事

◎男の脈ありLINEが分かる激アツ10個のサイン
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-13

◎男の脈ありLINEが分かる激アツ8個のサイン【続編版】
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23

◎男のLINEから分かる7つの脈なしサイン 
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-25-1

◎Line恋愛攻略法。心理学を活用した3つのコツとは!?
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29





スポンサード リンク


nice!(5)  トラックバック(8) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

トラックバック 8

この記事のトラックバックURL: