So-net無料ブログ作成

脈あり男子のボディランゲージ 【ベスト10】 [ボディランゲージ]




dansi.jpg



口では人を騙せても、体の動きや仕草は正直。

どんなに意識しようが、トレーニングを受けようが、感情は体や動きに反映されてしまいます。



女性に比べると、男性のボディランゲージは非常に分かり易い。

そんな分かり易いと言われる男性が女性に好意を抱いた時、どんなボディランゲージが見れるのか?

多くの女性にとって気になるポイントではないでしょうか?




◆脈あり男子のボディランゲージ 【ベスト10】



【1位】:アイコンタクトがちょい長め

他の人と比べ、あなたとのアイコンタクトが少しだけ長い傾向があるようだったら脈ありです。

男は本能的に長く視線を合わせません。

長いアイコンタクトは攻撃する際、威嚇する際の行動なので、攻撃する相手ではない場合は見つめ過ぎないようにしています。

あなたにだけ、長い視線を送るようでしたら、それは熱い眼差しと言えるでしょう。




【2位】:笑顔

あなたと目が合った時、会話している時、とにかく自然と笑顔が出ることは良い兆候です。

ましてや、他の人と比べ、あなたに対して笑顔の頻度が多ければ、ますます脈ありなサインと言えるでしょう。




【3位】:チラ見する

飲み会やパーティーで同じ男性からチラ見された経験はありませんか?

頻度が多ければ多いほど脈ありサインです。

女性もそうですが、気になる相手はチラ見をしてしまうものです。




【4位】距離が近い

好意があればあるほど、何かにつけて男はあなたに近づいてきます。

あなたの隣を陣取ったり、たいした秘密じゃないのに耳元で話しかけたり、非常に分かり易い脈ありサインですね。




【5位】:頭をあなたの方へ傾ける


人は相手に興味があれば、自然と頭はあなたの方へ傾きます。

学校の授業でもそうですが、先生の話が面白ければ頭は前の方へ積極的な姿勢を取ります。
(前向きなポーズ)





スポンサード リンク










【6位】:目をそらす

1位のアイコンタクトと矛盾するようですが、シャイな男は好意のある女性を前にすると目が見れない傾向があります。

ポイントは普段はそうでもないのに、いざあなたと二人になると目をそらす場合は脈ありなサインと言えるでしょう。

恥ずかしさから好意を隠したい心理が働いています。




【7位】:瞳孔が大きくなる

よく観察しないと分からないのですが、人は興味あるものを見る時、自然と瞳孔が大きくなります。

どんな嘘つきの達人でもこればかりはコントロールが出来ません。




【8位】:ミラーリング

本ブログでも何度も出てきていますが、人は相手に好意があればあるほど、相手のしぐさ、表情、声の大きさやトーンまで物真似してしまいます。

なんか真似されてるかも!と気づいたら、けしてあなたをバカにしているわけでなく、好意のシンクロだと思ってください。




【9位】:そわそわする

あなたとの食事デートの際、もし彼が「そわそわ」しているようでしたら、それはいい意味での緊張だと言えるでしょう。

緊張のサインとしては、普段より早口になったり、首は顔をよく触ったり、視線をそらしたりなどの仕草があります。

とにかくそわそわしています。




【10位】:眉が上がる

マニアックな仕草ですが、人は興味がある、好意がある対象はもっとよく見えるよう顔の筋肉が勝手にそのポジションを取るようになっています。

そのことから、まゆ毛がやや上がりっぱなしの場合は脈ありサインと言えます。



◆まとめ


いかがでしょうか?

非常にわかりやすいサインではないでしょうか?

言葉のみならず、男のボディランゲージにこそ本音は隠れているのです。

素敵な恋にお役に立てれば幸いです♪




Good Luck Girls !!!

Men are always very simple !!!




スポンサード リンク











スポンサード リンク


nice!(235)  トラックバック(11) 

nice! 235

トラックバック 11