So-net無料ブログ作成
検索選択

男の脈ありLINEが分かる激アツ10個のサイン [LINEネタ]



line.jpg




今や大半の人が利用しているLINEですが、文字は読みやすいけど、心は読みにくい・・・。

特に恋愛において、この文字やスタンプだけのやりとりから「男の脈ありかどうか?」を判別することは大変難しいですよね。

そんな悩める女性に今回は「LINEのやりとり」という、ごく限られた行動の中から、脈ありなパターンをご紹介します。



◆男の脈ありLINEが分かる激アツ10個のサイン



【1】:総合的に返信が早い

中には焦らすためにわざと返信を遅らせるトリッキーな男もいますが、好意があれば「即レス」するのが一般的と言えるでしょう。

女性と比べ男性は辛抱強くありませんから、例え一時的にわざと返信を遅らせることがあっても、長くは続きません。よって総合的に見て返信が早いようでしたら脈ありと言えるでしょう。




【2】:会話のラリーが続く

好意のある相手とでしたら、双方にとって楽しいコミュニケーションなわけですから、ラリーは疲れ知らずです。もしラリーが続かないことの方が多いようでしたら、明らかに温度差が生じていると言えるでしょう。




【3】:文章が長め

男は基本的に長い文章は読むのも、入力するにも苦手な人が多いです。好意のある相手だからこそ、ついつい一生懸命に伝えようとして、長めの文章になってしまうのです。読む方は読みづらく、しんどいかも知れませんが(笑)




【4】:特に用事もないのに連絡してくる

女性と違って、男性は用事がある場合でしか、ほとんど連絡しません。よっぽどの寂しがりやで、あらゆる知り合いや友人に連絡をするタイプではなければ、かなりの脈ありサインと言えるでしょう!

あなたと接触したい、絡みたいのが行動に出ている証です。




【5】:画像・You tubeの動画を送ってくる

心理学で言う「自己開示」の一種で、自分の考えや内面、美的センスから笑いの壺まで、あらゆることをあなたに共有したいという心理が働いています。どうでも良い人には、けしてしない脈ありサインです。





スポンサード リンク







【6】:男自身の感情を表現する言葉が多い

女性に比べると、男性は自分の感情(気持ち)を表現するのが下手くそです。よってあなたに送る文章の中で「嬉しい」「悲しい」「悔しい」「ウキウキする」などの感情語彙や感情を表すスタンプなどが多いことは良い傾向と言えます。

・あなたの心に届く言葉や文章を彼なりに工夫している

・自分の内面をあなたに伝えようとする(自己開示)

両方とも好意のある相手にしか、なかなかしない行動パターンと言えます。




【7】:あなたに対して「褒め言葉」や「励まし言葉」が多い

あなたが特別であればあるほど、褒め言葉や励まし言葉、ねぎらい言葉は自然と出てきます。(よほどのプレイボーイではない限り)




【8】:わざとボケる

ボケることは当然あなたからの突っ込みを期待しています。漫才と一緒で「あうんの呼吸」で会話を盛り上げたいという気持ちの表れです。可愛らしい脈ありサインと言えるでしょう。




【9】:会う口実をつくろうとしている

好きだからアイ()にいく

この出所の分からない名言のとおり、脈あり男子はあれこれ理由をつけてあなたと会おうとします。

「ハワイアンパンケーキ食べてみたいけど、男一人じゃ無理なんで付き合って」

「友人の結婚式のため新しいスーツ買いにいくんだけど、俺センスないんで付き合って」

などなど。




【10】:一度終わった会話のネタが数日後に復活する

もう完結したはずのネタが数日後、、、

「あれから色々考えたんだけどさ~・・・・」 「数日前の例の件だけど、あれ面白いよね~」

また彼からぶり返すようでしたら、かなりの確度で脈ありなサインと言えますね。





◆まとめ

いかがでしょうか?

上記のうち、半分以上当てはまる男性がいるようでしたら【激熱】ですね!もしあなたも、まんざらではなければ、時にはあなたからも連絡してみてあげてください。

脈ありサインは恋のカウントダウン10でした!


Good Luck Girls !!!



【続編はこちらから!】





スポンサード リンク









スポンサード リンク


nice!(216)  トラックバック(10) 

nice! 216

トラックバック 10