So-net無料ブログ作成
検索選択

男のLINEから分かる7つの脈なしサイン [LINEネタ]




nayammu2.jpg





気になる彼とのLINEで何かモヤモヤすることはありませんか?


脈があるのか?


ないのか?


ただの友達なのか?


相手の表情や声のトーンが見えないLINEで相手の気持ちをキャッチすることは大変困難な作業です。

特に恋愛対象とのやりとりにおいては、誰もが相手の回答や反応に翻弄され、いちいち悩むのです。

そんな悩めるあなたに、LINEにおける「脈なし」サインをご紹介します。




◆男のLINEから分かる7つの脈なしサイン



【1】:未読スルーが続く

既読スルーより残酷なのが、開きもしない「未読スルー」。

人は何事も優先順位を立て行動しているので、明らかに優先順位が低い状態だと言えるでしょう。

既読しちゃうと返信しなくてはいけない、心理的プレッシャーを避ける行動です。




【2】:女友達を紹介してくれと頼まれる

少しでもあなたを恋愛対象として見ているのであれば、間違ってもあなたには頼みません。

「あなたは恋愛対象外ですよ!」

という、誤解をあなたに与えてしまうかも知れませんので、あなたに気があれば頼むことはしないでしょう。




【3】:何事も後回しにされる

LIneで会話したいのに「忙しいから後で」と言って、全然連絡をくれない男。

これも悲しいけど、関心や興味の薄さから出る優先順位の低いことの表れです。




スポンサード リンク







【4】:手抜きのレスばかり続く

スタンプしか返ってこない。戻ってきても単語の2つや3つ。

このような傾向が大半の場合は良くないサインですね。

誰もがそうですが、気のある相手と会う時は、それなりに服を選んだり、身なりを整えてから会いますよね?

LINEでも同じことが言えます。




【5】:いつも連絡や誘いはあなたからばかり

うまくいっているカップルや夫婦は「コミュニケーションのバランス」が非常に良いことが調査結果でも出ています。

よって、一方通行のバランスの悪いコミュニケーションは「片思い」の典型的なパターンと言えるでしょう。




【6】:恋話をしてくる

解説するのも意味がない代表的な脈なしサインですね。

切ない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




【7】:はぐらかす

あなたからのお誘いに対して、はぐらかすのは「その気になれない」ことの表れです。

明確に「NO」と言えない日本人ならではの「NOメッセージ」と言えるでしょう。





◆まとめ

「脈なし」という表現はしていますが、「今」はということも忘れないで頂きたいです!

最初は興味がなかったけど、知れば知るほどスキになって恋に落ち、結婚をしたカップルは山ほどいますので。



Good Luck Girls !!!



スポンサード リンク











スポンサード リンク


nice!(218)  トラックバック(7) 

nice! 218

トラックバック 7