So-net無料ブログ作成

恋愛、青春、人生に活力を!二郎三郎のキャッチコピー集(2015年4月) [G6の珍言24時]





yozakura.jpg



桜の如く、あっという間に過ぎていった4月。

その間、心に浮かんだ完全オリジナルのキャッチコピーを今月もまとめてみました。



恋愛、青春、人生に活力を!

二郎三郎のキャッチコピー集

(2015年4月)




ふだんできないことをやってしまうのが
恋なんじゃないかな







活字がすんなり入ってこないのは
きっと君のせいだ。







恋は「判断」
結婚は「決断」







快楽を求め過ぎた愛は、
一夜で覚める夢の如し。

苦難を乗り越える愛は、
なかなか沈まぬ百夜の如し。







『3K』は浮いた心のおもりとなる。
大切な相手ならば、いつも

【感謝】する
【気持ち】を
【行動】で示す

ことがとても大事ですね。













地球は温暖化、人の心は寒冷化。







命を運ぶと書いて『運命』
幸せな運命を手に入れるには、
まず命を運ぶ覚悟が必要なのかも知れないな。







人生の7割以上は失敗するように出来ている。
通算打率3割で名打者。
プロ同士が本気で勝負してだぜ!







Kuki 空気を読む
Kansha 感謝する
Kanjou 感情に賢く
Koukan好感を生む『3Kの原則』







がむしゃらな恋もいいけど
恋にも休息は必要だ。







真実は全てを失って初めて見えてくる。
何か残ったものがあるのであれば、
それは本物。

何も残らなければ、
自分を変えるためのきっかけ。
失うことは大人の通信簿。





スポンサード リンク







新人でいきなりトップ目指すのもいいけど、

誰よりも気持ちが良い挨拶ができる。
誰よりも率先して掃除する。
誰よりも感謝を伝えられる。

多くの先輩方が忘れていること。
そんな大切なことでまずはトップを取ってみな。







楽しいだけは、一時の友
苦楽を共にしたのは、一生の友







心に詰まった小骨を取り除くには、
でっかい夢と大きな愛情を丸飲みすれば良い。







数学の方程式よりも、
心を理解する方がはるかに難しい。
100%正解する方程式など存在しないからだ。







初恋。あなたの指紋が残る確かな記憶。







振り返られる美人より、
自分のことを振り返られる心美人。








大人の階段には手すりがない。
どう?誰と?どうやって登るかは
常に自分で決めるのだ。






以上です!

もし心に残るものが、ひとつでもあればリツイートして頂ければ嬉しいです。

今月も宜しくお願いします♪ 



Good Luck !!!
Cheers !!!




スポンサード リンク










スポンサード リンク


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 91

トラックバック 0