So-net無料ブログ作成
検索選択
G6の恋愛日記 (理論を実証する) ブログトップ

恋愛心理を実証する!G6の恋愛日記 (焼肉デート) [G6の恋愛日記 (理論を実証する)]




yakiniku.jpg



世の中には恋愛心理を語る情報が山ほどあります。

僕もその内のひとりで、毎日のように皆さんに恋愛心理の「理論」「テクニック」を語っています。

僕がブログ書く上で大事にしたいことがあります。
それは「理論」も大事だけど、その理論を自分自身で「実証」すること。

理論は語れても、自分自身がそれを実践できてなければ「説得力」がないですからね(笑)



スポンサード リンク







ということで

昨夜久しぶりに「焼肉デート」に行って参りました。

相手の方は28才、僕は38才・・・・年の差、10才[もうやだ~(悲しい顔)]

相手の子とは3年前から知っている間柄ですが、そこまで深く接したことがなかったので、純粋に相手のことを知る機会として楽しみにしていました。

『焼肉』 ⇒ 『バー』 合計:3時間半というデートでしたが、いきなり結論から言います。

脈あり点数100点満点中

80点

ただのうぬぼれか?勘違いか?もしくはただの願望か

その可能性も否めないので、冷静に1日おいて振り返ってみました。

◆高得点だった彼女の「ポイント」を以下にまとめてみます。

1.今回の食事は彼女から誘われた

2.誘われた際に他のメンバーも誘うことを進めたが、相談ごとがあるということで出来れば二人で会いたいとのことだった

3.実際は相談ごとは1時間もなく、大半は恋愛トークやプライベートの話だった

4.焼肉も二件目のバーもカウンター席で、G6オリジナルの「股間の法則」が成立していた(笑)
(股間の法則に興味ある方はこちらへhttp://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21

5.僕に恋人がいるか、目ぼしい人がいるのかを質問してきた (この子から過去3回は聞かれている)

6.僕のタイプの女性が知りたいとのことで、スマホにある彼女の友人の画像を変わるがわる見せてくれた(可愛い!と言った子を紹介してくれる訳でもない)

7.相談ごとに関しては人に関する悩みで、隠さず本音で語ってくれた

8.緊張したしぐさは最初だけで、リラックス状態を示すボディランゲージであった
(手のひらは開いた状態、自然な笑顔、足を組んでもぶらぶら)

9.適度なボディタッチがあった。(太もも・肩ぽん)

10.自分からのボディタッチも逃げる、嫌がる様子がなかった

11.翌日の朝にサンキューメッセージをもらった(また食事行きたいとのこと)

上記5~11は、たしか過去記事「デートで注目したい相手の5つのしぐさ」にまとめているので興味ある方はぜひ見てください。http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13-1

このように彼女の行動・しぐさ・態度を総合的に見たうえで、「脈あり80点」という結論に至りました。

分析日記みたいになってしまいましたが、、、結論、久しぶりに楽しいと思えるデートでした。

本当の意味での「実証」は二人が恋に発展した時なので、100%とは言えませんが、僕の実践が少しでも皆さんのお役に立てるのであれば嬉しいです。


Good Luck to You !!!

Good Luck to Me



スポンサード リンク





スポンサード リンク




nice!(115)  トラックバック(0) 
G6の恋愛日記 (理論を実証する) ブログトップ