So-net無料ブログ作成
検索選択
G6の恋愛心理学24時へようこそ! ブログトップ

【御礼とご報告】 「恋愛・結婚テーマ」 ブログランキング1位?  [G6の恋愛心理学24時へようこそ!]




読者の皆様にご報告があります。



いつも「G6の恋愛心理学24時」をご愛読頂きありがとうございます。

2015年の1月10日から開始した本ブログですが、約2ヶ月半を過ぎた昨夜




奇跡が起こりました!




何気なくブログランキングを見てたら






んっ!?




ranking1.JPG



我輩のブログが「恋愛・結婚」のテーマ別ランキングにおいて



1位になっているではありませんか!



ブログを書くことに不慣れな初心者ブログでも、多くの読者の皆様の目に止まり、興味を持って頂いていることに




感謝感激です!




せっかくの機会ですので、多くの読者が恋愛心理学のどの記事に興味があるのか?をご紹介したいと思います。





スポンサード リンク









◆圧倒的に読まれている記事「ベスト5」


1位:「男の脈ありLINEが分かる激アツ10個のサイン」
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-13

2位:「Lineで見え隠れする男の脈ありサイン」
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-18-1

3位:「脈あり男子のボディランゲージ 【ベスト10】」
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08

4位:「喜ぶのはまだ早い!男性からのボディータッチの見極め方 」
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-02-16

5位:「鈍感男子の脈あり反応を探る!6つのアプローチ」
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08


このランキングを作成していて気づいたのですが、上記全てのカテゴリーが「女のための恋愛心理」ですね!



ということは・・・



私のブログは女性読者が多いと言うことなのかも知れません。




想定外です。

そしてもちろん嬉しいです!




またタイトルを見ても分かるように、「Line」、「ボディランゲージ」、「ボディータッチ」、「脈あり」などが興味を持たれる「恋愛キーワード」だと言うことも分かりました。



特に「Line」は圧倒的にですね!ポケベルが画期的だと思っていた自分からすると時代を感じます(笑)



では、では。

やや恥ずかしい気もしますが、見事に読まれていない。大スベリした記事もついでにご紹介します。




◆圧倒的にスベった記事「ワースト5」


1位:「脅威のお肉ダイエット」 
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-11-1

2位:「モテネタ!殿堂入りビジネスマンはなぜモテるのか?」
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-14

3位:「モテネタ!殿堂入りビジネスマンが実践しているモテ×2テクニック」.
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-14-1

4位:「女子必見!プレイボーイ男子を見破る6つのポイント」
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12

5位:「恋愛心理!好意のメカニズムを知る」 
http://jirosaburo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-11



2ヶ月ぶりに記事の内容も見ましたけど、やはり恥ずかしい・・・。

恋愛心理学のテーマなのに、なぜ「肉食ダイエット」を書いたのかも分かりません・・・。

脅威のスベリは当然のことでしたね(笑)



また「殿堂入りビジネスマン」シリーズ。。。




見事に「スベリの殿堂入り」を果たしました。





◆最後に

エロネタなし、エッチな画像もない本ブログが「恋愛・結婚テーマ」において1位になれたのも、非常に感慨深いものがあります。

年齢や性別に関係なく純粋に恋がしたい人が世の中にたくさんいる証ではないかと思います。

これからも恋愛心理学をもっともっと研究して、なるべく分かり易く、読者の皆様にご紹介できれば幸いです。





ここまで長々と書いておいて、こんな事実も最後にお伝えしなければいけません。




さっき「恋愛・結婚」テーマ別ランキングを見たら、、、、





2位」に戻っている?



何回見ても、間違いなく「2位」に戻っていますね。。。



あべしっ!



世の中そんなに甘くなかった。。。





ということで、これからも宜しくお願いします!


二郎三郎でした。




Good Luck !!!





スポンサード リンク






スポンサード リンク




nice!(97)  トラックバック(0) 

ようこそ!G6の恋愛心理学24時の世界へ [G6の恋愛心理学24時へようこそ!]




2015-01-07-14-25-28_deco (1).jpg




親友に勧められ、本ブログをはじめて今日で20日間経過しました。



まだ1ヶ月も経っていないのにSo-net blogの「恋愛・結婚」テーマにおいて6位

予想をはるかに越え多くの方々に読んで頂いております。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございます!


20日が経過し、今更ではありますが「G6の恋愛心理学24時」の

『あるべき姿』をここに記したいと思います。


ご愛読頂いている皆さんのために

今日初めて読んで頂いたあなたのために

そして僕の初心の記録のために


◆G6の恋愛心理学24時は「恋愛心理学の王道」を目指します!



【Ⅰ】 本ブログは心理学を通じて、純粋な恋や幸せを求める人たちの応援ブログです

【Ⅱ】 本ブログでは「理論」だけでなく、実践を通じ「使える」知識やスキルをご紹介します

【Ⅲ】 本ブログは読者にとって「分かりやすい!」・「読みやすい!」・「面白い!」を目指します



◆G6が目指す恋愛心理学とは?

1.心の距離が近づくための学びです

・恋愛心理を学ぶと相手の「本心」が見えます

・「本心」が見えたら、有効的な接し方が取れます(引き時も)

・相手にとってハッピーな接し方ができれば、二人の心の距離は近づきます

koi.jpg

2.自分の魅力を磨くための訓練方法です

・恋人同士であろうと夫婦であろうと永遠に続くわけではありません

・自分の魅力を磨くための努力は死ぬまで怠ってはいけません

・限りある人生=出会える人も限りあり 

自分磨きは出会うべき人と出会うための可能性を広げ、チャンスをものにできる力になります!



以上、G6の恋愛心理学24時の「あるべき姿」でした。

読者の皆さんと共に24時間学び、試し、素敵な恋や人に恵まれる人生を掴みに行きたいと思います。

末永くご愛読宜しくお願いします!



Good Luck to you all !!!




スポンサード リンク





スポンサード リンク




nice!(103)  トラックバック(0) 
G6の恋愛心理学24時へようこそ! ブログトップ