So-net無料ブログ作成
G6の珍言24時 ブログトップ

恋愛、青春、人生に活力を!二郎三郎のキャッチコピー集(2015年4月) [G6の珍言24時]





yozakura.jpg



桜の如く、あっという間に過ぎていった4月。

その間、心に浮かんだ完全オリジナルのキャッチコピーを今月もまとめてみました。



恋愛、青春、人生に活力を!

二郎三郎のキャッチコピー集

(2015年4月)




ふだんできないことをやってしまうのが
恋なんじゃないかな







活字がすんなり入ってこないのは
きっと君のせいだ。







恋は「判断」
結婚は「決断」







快楽を求め過ぎた愛は、
一夜で覚める夢の如し。

苦難を乗り越える愛は、
なかなか沈まぬ百夜の如し。







『3K』は浮いた心のおもりとなる。
大切な相手ならば、いつも

【感謝】する
【気持ち】を
【行動】で示す

ことがとても大事ですね。













地球は温暖化、人の心は寒冷化。







命を運ぶと書いて『運命』
幸せな運命を手に入れるには、
まず命を運ぶ覚悟が必要なのかも知れないな。







人生の7割以上は失敗するように出来ている。
通算打率3割で名打者。
プロ同士が本気で勝負してだぜ!







Kuki 空気を読む
Kansha 感謝する
Kanjou 感情に賢く
Koukan好感を生む『3Kの原則』







がむしゃらな恋もいいけど
恋にも休息は必要だ。







真実は全てを失って初めて見えてくる。
何か残ったものがあるのであれば、
それは本物。

何も残らなければ、
自分を変えるためのきっかけ。
失うことは大人の通信簿。





スポンサード リンク







新人でいきなりトップ目指すのもいいけど、

誰よりも気持ちが良い挨拶ができる。
誰よりも率先して掃除する。
誰よりも感謝を伝えられる。

多くの先輩方が忘れていること。
そんな大切なことでまずはトップを取ってみな。







楽しいだけは、一時の友
苦楽を共にしたのは、一生の友







心に詰まった小骨を取り除くには、
でっかい夢と大きな愛情を丸飲みすれば良い。







数学の方程式よりも、
心を理解する方がはるかに難しい。
100%正解する方程式など存在しないからだ。







初恋。あなたの指紋が残る確かな記憶。







振り返られる美人より、
自分のことを振り返られる心美人。








大人の階段には手すりがない。
どう?誰と?どうやって登るかは
常に自分で決めるのだ。






以上です!

もし心に残るものが、ひとつでもあればリツイートして頂ければ嬉しいです。

今月も宜しくお願いします♪ 



Good Luck !!!
Cheers !!!




スポンサード リンク










スポンサード リンク


nice!(91)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛、青春、人生に活力を!二郎三郎のキャッチコピー集(2015年3月・後半) [G6の珍言24時]




pink.jpg



恋愛、青春、人生に活力を!
二郎三郎のキャッチコピー集(2015年3月・後半)




お互い通じあい心が満たされいているのであれば、
セックスレスはたいした問題ではない。

問題なのはセックスしないと
満たされない心にあるのではないだろうか。








物事の終わりに涙が出るのは、
それだけ頑張ってきた証である。
良き終わりのために頑張って生きていくんだ。








気になるから見る。
気にくわねーから見る。
男の視線は単純なんだよ。








忘れられないのが女。
忘れたいのが男である。








先のことを考えすぎるから「不安」になる。
後のことを振り返りすぎるから「後悔」する。
今できることを無我夢中にやってれば、
そんな感情は湧いてこない。








話ベタで悩まなくてもいいんだよ。
余計なことをベラベラ話す人より、
親身になって聞いてくれる人の方が
ずっと好きかれるからね

話ベタは聞き上手を極める才能なんだよ。








青色になれば渡る。
黄色になれば注意する。
赤色になれば渡らない。

他人がどうかは関係ない。
守りましょう、自分の心が映し出す信号機。









スポンサード リンク









何万回のキスより、
雑味のないたった一度の抱擁で
僕は幸せになれる。








人の別れは枝分かれ。
より多くの光を浴び、それぞれ空に向かって伸びていく。
強く、たくましく生きるために。

悲しくなんかないさ、遠くから見れば
ひとつの木には変わりはないからね。








合わないから別れるのではなく、
合わすことが出来なくなったから別れるのである。
同じように聞こえるが、まるで違うこと。








夢でいいと思った瞬間から、それは夢で終わる。
夢では駄目だと思ったら、それは挑戦に変わる。








初恋とは砂漠で追い求めた蜃気楼。
追っても追ってもたどり着けず、
いつの日かそれは消え失せ心の一部となる。








感情という色をたくさん描いた方が、
記憶に残り、味わい深い
人生に仕上がるでしょう。








何かを失った時は、何かを得るチャンスである。
誰かを失った時は、誰かと出会うチャンスである。
時をどうとらえるかは、いつも自分の心にある。








「そのうちやるよ」は「そんなもんよ」








恋のトキメキ。
つぼみから一気に咲き乱れ、
一瞬で散りゆく桜のよう。









3月の前半を見逃した方は以下をクリックしてください!





スポンサード リンク





スポンサード リンク




nice!(216)  トラックバック(3) 

恋愛、青春、人生に活力を!二郎三郎のキャッチコピー集(2015年3月・前半) [G6の珍言24時]






sea.jpg



恋愛、青春、人生に活力を!
二郎三郎のキャッチコピー集 (2015年3月・前半)




生きている時点で人生は100%なんだ!
死んだら0は0ですから。








心を亡くすと書いて『忙しい』。
なくなるのは、あなたの心ではなく、
あなたに対する相手の心がなくなるのである








人生最初と最後のラブレターは
LINEという時代は果たしていい時代なのであろうか?








滑走路を全開で爆走するものだけが
大空を自由に飛べることができる
全開でいこう、全開で。








心理学は迷った時のコンパス。
心の向きを示してくれる航海には欠かせぬ必需品。








曇りであろうが、どしゃ降りの雨が降ろうが
雲のはるか上は常に晴れている。
なんか希望が湧くぜ








スポンサード リンク









毎日が新たなスタートライン








足は口より真実を語る








涙は人生の大事な塩加減








玉ねぎをを切ると涙がちょび出る。心もそう。
じっくり時間をかけ、優しく炒めると、
やがて綺麗な飴色に変わり甘くなる。心もそう。








プレッシャーは食べた分だけ男は育つ








見誤ってはならない。
本当の友は、行くべき道を指差しするのではなく
そっと背中を押す人である。








たった1mmでも前進は前進。
周りと比較するなかれ。








同じ言葉でも、愛していれば「詩」になり
憎ければただの「雑音」になる。心のラジオ。








傷が何もない背中より、
ひとつやふたつの傷のある男の背中の方が美しい。
背中で語れる男は、同じ男さえも魅了する。











スポンサード リンク





スポンサード リンク





nice!(46)  トラックバック(0) 

G6の恋愛つぶやき24時 [twitter] 2015.2のまとめ [G6の珍言24時]





footstep.jpg




二郎三郎がtwitterで呟いたオリジナルの「珍言集」です。

2月だけでも、この量です・・・[犬]



ココロとカラダは人の『OS』

知識、ファッション、メーク、テクニック
などは『アプリ』

なんでもかんでもアプリをインストール
し続けるとフリーズを起こす(ToT)

二郎三郎



無理しなくていい
焦らなくてもいい
本気になったら
もうすでに走り出してるから

二郎三郎



尊敬とは
私にないものをあなたは持っている!
という謙虚な心

二郎三郎



ナンバー1にならなくていい♪
なんてナンセンスでしょ

恋愛において、相手のナンバー2
になってもしょうがない

二郎三郎



失恋も失敗も渋柿のようだ
寝かせておけば
いずれ甘くなる(о´∀`о)

二郎三郎



人生がもっとも長く感じたのは
二十歳まで

20代はその2倍速
30代は3倍速で時が過ぎていく

明日やれるからいいや!
が今日やらなきゃ!になる
何ごとも

大人になっていくことは
けして悪いことばかりじゃない

二郎三郎



人間が人間である限り
時代が変わろうが、永遠に
変わらぬものに惹かれる
恋する心も、そのひとつ

二郎三郎



悔しいから頑張る人
誉めれると嬉しいから頑張る人
成し遂げると気持ちいいから頑張る人

人をつき動かす感情は人それぞれ
やる気スイッチはこのことである

二郎三郎



暗い気持ちの時は
注意深くなる

明るい気持ちの時は
アイディアが浮かぶ

色々な感情があるけれど
役に立たないものは
何ひとつない

大事なのは、その気持ち
を利用すること

二郎三郎



寝てる時の『こむら返り』と
大失恋はとんでもなく痛い

二郎三郎


ハグは好意の表れ
5秒以下は挨拶
5秒以上は脈あり?

二郎三郎



恋愛という航海では、
他人に舵を委ねてはならない

それはうまく行かない時
何か問題が起こった時に
後悔するからだ

今日もそれぞれの目的地
を目指して舵をきって行きましょう!

二郎三郎



お互いの違いを認め
お互いにリスペクトできれば
もっとお互いうまくいくのにね!

二郎三郎



期待と失望は表裏一体

失望したくなければ
期待しすぎないことが肝心です。

二郎三郎



スポンサード リンク









恋愛において、唯一恥じるべきことは
1回も振らずにストライクアウト

二郎三郎



『感謝』の反対語は
『当たり前』

二郎三郎



メガネと心のレンズは
いつもピカピカにしておきたい

二郎三郎



億万長者が寄付した一万円と
ありったけのお金を寄付した子供の一万円

この一万円の違いがわかる
人間でありたい

二郎三郎



量を求めるのは恋
質を求めるのは結婚かな

二郎三郎



すいません!の口癖を
ありがとう!に変えるだけで
物事の見方が変わる
あなたの味方が増える

二郎三郎



【自信】
というものは塵の山である
ひょっとしたことで
崩れてしまう、もろいもの

崩れても、また塵のような
自信をこつこつと積み重ねる

二郎三郎



暗闇の中に迷い込んだら
明るい方を目指そう
明るい方へ

二郎三郎



恋はタイミングと言うけれど
行動しなければ、タイミングすらない

結局のところ、あなた次第

二郎三郎



バットを振らなきゃ
打率は永遠のゼロでしょ

恋も一緒

二郎三郎



相手の気持ちに
生涯付き添う覚悟はあるのか?
プロポーズ前の男たちに問う

二郎三郎



人生瞬きの如し

二郎三郎



後悔とは
自分の心に背いた
『結果』
のことをさす

二郎三郎



相手の心の前に
自分の心にまず
耳を傾けよう

二郎三郎



営業の達人は
恋の達人

二郎三郎



どうせ滑るのであれば
金メダル級の大滑りを
してみたい

二郎三郎



春は必ずやってくる
桜は必ず花を咲かせてくれる

まるで人生そのものだ

冬は厳しい寒さに耐え続け
春満開に向けて整える

二郎三郎



本気の恋はスイッチ要らず
それは突然動き出す!

二郎三郎



考えているようじゃ
それはまだ恋じゃない

二郎三郎



生前も一人
死んだらまた一人

せめて生きてる間は
なるべく一緒に寝たい

生きてるって
素晴らしい!

二郎三郎



【共感】はお互いの絆を深くする

色々な感情がある中、もっとも大事な
感情は『苦しみ』『悲しみ』だったり
する。

これらの感情を【共に感じられる】
相手こそ生涯の友。

間違いない。

二郎三郎



年老いても腕を組んで
歩きたい。
そんな終焉こそ、幸せ人生かな。

二郎三郎



心を受けると書いて
【愛なり】
心が変わると書いて
【恋なり】

漢字はよく出来てる
的を得てるw

二郎三郎



行動を変えれば
感情が変わる
感情が変われば
自分が変わる
自分が変われば
周囲がきづく

二郎三郎



自信がないから
やれないのでなく

やるから
自信が出るのである

二郎三郎



『理論』×『実践』×『検証』+【情熱】
仕事も恋もこの繰り返しである

二郎三郎



見返りを期待しちゃうのが恋
見返りを期待しないのが愛

僕はまだまだ愛の領域に
達していないと思うな

二郎三郎



独りで『戦略』を練るのは恋
一緒に『計画』を練るのは愛情

二郎三郎



こころのすき間を埋めて
くれるから
すきになるのです

二郎三郎



行動を辿ると本心が見える
ひとつ、ひとつ注意深く
見ていけば

二郎三郎



恋は春の花見
結婚は四季を楽しむ盆栽
どちらも実に味わい深い

二郎三郎



両目で見れないと終わるのは恋
片目でも続くのは結婚かな

二郎三郎


スポンサード リンク





スポンサード リンク




nice!(118)  トラックバック(0) 
G6の珍言24時 ブログトップ